バナー
第2570地区 第1グループ
2006.7~2007.6テーマ:  高めようロータリー 楽しもうロータリー 2006年8月13日

会長挨拶

高めようロータリー
楽しもうロータリー

2006-2007年度 東松山ロータリークラブ
会 長 川島 泰三
 本年度、伝統ある東松山ロータリークラブの会長をお引き受けいたしクラブの運営にあたることになりました。皆様方のご支援ご協力をお願い申し上げます。
 本エンドの東松山ロータリークラブのテーマを
   高めようロータリー
   楽しもうロータリー
とさせていただき、
 具体的方針といたしまして
  1. ロータリー活動の理解を深め実践する
  2. より以上の会員相互の親睦を深める
  3. 会員増強
  4. 新世代委員会活動の強化
とさせていただきました。

 ロータリー活動の原点は、奉仕と親睦にあると思います。本年度は各奉仕部門につきその基本に立ってロータリー活動の理解を深め、東松山ロータリアン並びに東松山ロータリーをより高めたいと思います。

 また、会員相互の親睦を図るために各委員会に担当月間を決めさせていただきまして、その月のプログラム並びに運営等をお願いしたいと思います。

 本年度のRI会長のテーマは、Lead The Way(率先しよう)であります。ロータリアンが世界の未来を変える力を持っていると確信されてのテーマです。これには多くの行動が含まれておりますが、クラブとしましては特に、未来を担う青少年の健全な育成に尽力したいと思います。

 これらの目標達成のために、皆様方の積極的なご出席、ご参加をお願い致します。そしてこれらの活動を通して、ロータリークラブを楽しみましょう。


 Privacy | Copyright 2006 – 2007 Higashimatsuyama Rotary Club